徳島えりかアナウンサーが見せる本番中の態度、宮迫博之らが暴露 「たまに鼻ほじったりする」

8日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、徳島えりかアナウンサーが本番中の態度を共演者に暴露された。

「実は本気で怒ってますSP」と題したこの日の番組では、芸能人たちが怒りのエピソードを披露した。しかし番組は、徳島アナの怒り告白の前に、その性格をあらわすための出演者による暴露VTRを流したのである。

映像には、同番組で雨上がり決死隊宮迫博之が「たまに鼻ほじったりする」と、徳島アナの収録中の態度を指摘する場面が登場した。ほかにも、東野幸治が「しゃべっている横で、いっつも生あくびしてる」「本番中、退屈そうに立っている」とツッコミを入れるようすが流れている。

また、大渕愛子弁護士が結婚を発表した回では、徳島アナはCM中に談笑するレギュラー陣を横目に、イスに座って気の抜けた表情を浮かべていた。

フットボールアワー・後藤 輝基は「コレひどいな」とツッコミを入れ、出演者の笑いをさそっていた。

タルタロス RMT