Entries from 2015-01-01 to 1 month

「セーラームーンCrystal」第2期はブラック・ムーン編、AGF2014にセーラー戦士5人が集結

この夏の世界同時配信をスタートに、2014年の新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』が大きな話題を呼んでいる。およそ2週間に一度のペースで30分枠の新作アニメを配信、物語はすでに第9話「セレニティ-PRINCESS-」へと進み、大きな山場を見せている…

旬は宅建、福祉系…半年で取れて“稼げる資格10”

「一般的に、女性は『資格』を持っていたほうがいいと考えています。女性の非正規雇用が60%になるなど、雇用のあり方が根底から変化しています。資格が即雇用につながるわけではありませんが、学歴、職歴にプラスして、自分をアピールできる武器なんです」…

働く女子に聞いてみた! 「2015年にはこうなりたい!」という理想像は?

今、あなたは過去に描いた「自分の理想像」に近づいていますか? 理想と現実にはギャップがつきもの。でも理想を捨てたら人生がつまらなくなってしまいます。そこで今回は、働く女子のみなさんに「2015年にはこうなりたい!」という自分の理想像を聞いてみま…